せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

>>ビシャス生き残り
残念ながらむりです・3・

2005.12.27 21:15 URL | ひ #0UoeX/qM [ 編集 ]

やってみないと、わからないぞう!

2005.12.27 21:17 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

アレですよ地上で戦わなければb
地上で戦うにしてもガード切れに注意するしかないですね・・(´ー`)
住所教えたいのですが教えたら消され・・ま・・す・

2005.12.27 21:22 URL | 夏 #- [ 編集 ]

むう、あちらから教えてもらえるのを待つだけ・・か・・!
がんばります!

2005.12.27 21:46 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

ukioさん、今日のプレイには感動しました。
斬りってファントム戦でかっこよすぎです。

2005.12.28 00:04 URL | ひ #- [ 編集 ]

戦闘員と呼べるほどの火力を持ち合わせていないのですが生き残れてほっとしてます。
今日もお疲れ様でしたー
斬りかっくいいけど、実はストレイフがずっと撃ちたいと思ってるんだ。

2005.12.28 01:06 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/2-1fbad48d

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
