せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりです!
最近僕はお茶のきゅうす
ハーゴンは強いです
約束の時は近いです
ハーゴンは強いです
毎日ゲームのできる環境のあなたがうらまやしくて仕方ありません
「でもダメなの!私の中にジェラシーと言う名の魔物がすんでいいて、ダメなの!!」
大学受験生で18歳の誕生日まで迎えた高校3年生で、妹のちゃおを毎月欠かさず読んでいる僕はハーゴンより強いです。
でも、世の中にはこんな話もあります、知っていますか?
私は知りません。
ハーゴンは強いですぅ
メイポしてええええええええええええええええええええええええええええええ

2006.01.28 00:31 URL | 共有電子対 #- [ 編集 ]

今から寝ようとしてたのにふいた

2006.01.28 05:48 URL | まめこ #- [ 編集 ]

まめくんのライブドアでも行くか・・

あぁ、武呂具?
どこがまめ君のかわかんないです
モrt

2006.01.28 12:28 URL | 共有電子対 #- [ 編集 ]

さいきょうの こんでんさー
3月からが勝負だ!

2006.01.29 06:02 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

俺もブログ作ったから、下の単語をググってみてくれ!!!
すぐ良いサイトでるはず!!!

ぐちゅ どぴゅ

2006.01.29 22:43 URL | 共有電子対 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.01.30 00:23  | # [ 編集 ]

発見しますた ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

2006.01.30 22:12 URL | はるえもん #fyWCybJg [ 編集 ]

>でんしくんとまめさそ
出ないわ!
boke
>はるえもんさん
発見されました*ノωノ
これからもIKAした弓であってください!

2006.01.30 22:57 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.01.31 13:27 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/23-ec30a1cf

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
