せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

乳歯乙!
テストの前は、確かに「自分はできる!」とか、「俺のほうが強いしwww」とか思ってたら、やっぱダメな気がしますね(’
やっぱ重要なのは、分からん問題があっても動揺されない心だと思いますよぉ。
その点、君は器がでかいというか、理性が少なめというか、チンパンジーというかわーいメルヘンランドなので君は尊敬に値するよ。
「好きって事さ。」
メイポしてえええええええええええええええええええええええええええ

2006.01.30 23:03 URL | 共有電子対 #- [ 編集 ]

ちちはおつ!
確かに、入試はベジータ様には勝てないと思ってた方いいと思うわ。
やっぱ重要なのは人造人間18号かっこいいって事じゃないかな?
君の器がでかいのはわかった。だが俺様には勝てないのさ!!そうさ僕はたけしだからな!
「好きって事さ。」
メイポしてえええええええええええええええええええええええええええ

2006.01.30 23:27 URL | まめこ #Ft6N4gRI [ 編集 ]

「頭がかゆい」
この事の発端は先ほど風呂だ、と僕は思った。どうしたというのだろうか?とにかく、先ほどから頭皮が、終いには破れて血がでているんじゃないかという思いながら、自分でも億劫になるほど頭を掻きむしっている。
「やはり、あのシャンプーハットは自分の頭のサイズに合わなかったんだろう、でなければその構成素材に原因があるのだ、あの青っぽいポリエチレンみたいなのはきっと人間の、私の場合はなお悪い事に、さらに敏感な頭皮という場所に長時間つけているのは相当悪いのだろう。いやそもそも毎日使っているのだ、いつか異常が起きるとは思っていたが、こんなに早く出るとは思わなかった・・・」
などと、一人で適当に自分を擁護する言葉を探して、言い訳しながらも、私の手が止まる事はついに無かった。
 
次の日、鏡で見たら見事にはげていた  。・・・・・<題名:僕とシャンプーハットと僕の禿げへ至る道>

2006.01.31 00:16 URL | 共有電子対 #- [ 編集 ]

君は何か勘違いしている。
ないちんげーるはえろいひと。
だが君はもっとえろい。だってえろげ厨だもの。
ただいまうきおはえろげ中。えろげはじめました!!
これで営業もばっちりうまくいくはず。
君なら売り上げトップも余裕だろう。君のテクニック。
うちの息子のしもすけも悶絶さ!
だが君は私には勝てないのさ。一般人が私に勝てると思ってるのか!?
私の妻はかーねるおじさんだよ。ごめんね、かっこよくて。
・・・はっ!!お、おとこじゃないか・・・。今から妻に電話してきいてみよう。
ぷるるぷるる。
もしもし、かーねるおじさんかね?
いえ、鈴木です。
な、な、な、なんだ、なんだってー!!!!!!
君の名前はもしやよしひ・・・よしひ・・・よしひっ?
いえ、吾朗です。
得え得えええええええええええええええええ!!!!!!
私の名前はしめたしめさんだ。よろしくな!
はい、どうも。
では失礼します!!
がちゃっ。
携帯じゃなかったのか!?
うん。
という独り言は怖い。
たまにいるんだよね。こういう鈴木。
だけど続きもきになったり・・・しないよ残念!
今日お風呂にはいってたらおもったんだ。ラブゲーム。
なにするかって、好きな人にトマト投げつけるの。
楽しいぞ!
だけど、僕トマト嫌いなんだよ。
知らないわ!

僕うきおでした!!

2006.01.31 04:04 URL | まめこ #Ft6N4gRI [ 編集 ]

himena@ の発言:
bokumo yukio!

2006.01.31 04:08 URL | まめこ #Ft6N4gRI [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.01.31 04:10  | # [ 編集 ]

あなたはこのコメントを見たら、
10種類以上のえろげをしなさい。
さもないとうきおが代わりに300種類のえろげをやるはめに。

うきおくんの春休みの宿題だから早めに進めておくんだ!>うきぽさま

2006.01.31 04:11 URL | まめこ #Ft6N4gRI [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.01.31 04:12  | # [ 編集 ]

補習決定!どんまい!

2006.01.31 04:16 URL | まめこ #- [ 編集 ]

コメント10件になった記念に君にいいものをあげよう。
ぼんれすはむだよ。

2006.01.31 04:18 URL | まめこ #- [ 編集 ]

2006.01.31 13:40 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

コメントやばす(*´・д・)

アフターいっちゃええー!
風子まじかもしれないけどうきぽもマジです!
ぃくち=ちくび
(*´・д・)

2006.02.01 17:21 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

シアさんの描く進藤さんにめろめろなうきぽでした*ノωノ
うきおまじです

2006.02.01 21:51 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

Fateやってる人は見たほういいかも!

ttp://www.nyasoku.com/archives/50331214.html

2006.02.02 03:44 URL | まめこ #Ft6N4gRI [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.02.07 07:44  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/24-d8049db2

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
