せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

太字の文さいこう!みんなにあえて僕もよかったと思う!
どうせ一度きりの人生どうせなら泣いて笑って悔やんで・・・怒って・・・また笑おう!最高の仲間たちと!まぁ・・なんて恥ずかしいことをいってみたりwwwでも俺そうやって逝きたいです!ふぅ・・・ところで・・サブキャラの名前は??トモロクおくろうとおもっても教えてもらった名前忘れました;;教えてw


もう卒業してみんなに会うことはかなり少なくなると思う・・それがさびしいでも新しい場所でお互いがんばりましょう!まぁいざとなったら電車でも何でも会いにいけるのがうれしいことだねw
長々ごめん    でわwwww

2006.03.11 00:24 URL | 元パラソルンw #8iCOsRG2 [ 編集 ]

スマデラさん おひさ~~ww
ちゃんと シアさんや夏兄とメイポ頑張ってるww?


σ(´・д・`)もいい加減 火魔育てねぇとなぁってめっちゃ焦り気味ww
近いうちに そちらの世界でまた ご挨拶しますね~~ww
宜しく~~ww

2006.03.11 14:22 URL | 春原 #OigCTXJw [ 編集 ]

うおおお
懐かしきマイフレンが!
>きょーへーくん
今まだキャラ作ってないのw
作ったらまた教えるYO!
>団長!
最近めいぽはチャットだけたまにしにいくくらい・・・
落ち着いたらまたプリか弓か斬りのどれかを適当にやろうかと!
またいろんな話に花さかせましょうw

2006.03.11 20:23 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/42-d035462a

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
