せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

それは常識です!

2006.03.11 21:59 URL | ひ #- [ 編集 ]

美希ちんがボーガン構えて「裏山で白髪の老人の死体を見つけた」とか言ってますが、
その正体は元の世界の太一ちゃんですよ!

2006.03.11 23:25 URL | 春日 #- [ 編集 ]

佐藤裕美って聞いてモエかんを思い出してしまった・・
これが撃なり

2006.03.12 00:31 URL | 夏 #- [ 編集 ]

>ひめさん
これで僕も、常識人なのかな・・!
(´ρ`)何を指しているか分からないけど
>せろりーさん
Σ(`・ω・屮)屮(`・ω・屮)屮(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑゑゑゑ!!!
ええええええええええええええええ!!?
ああ、まだ理解が出来ない・・・orz
みんなが消えた世界での太一は消えずに死んでいたのか・・・
でも、なんで・・・(´・ω・`)
謎をありがとう!ちょっと考えてみます。
>夏さん
思い出した・・・!ビームを曲げるほどの漢・・・!
モエかすでの壮絶な戦闘をリプレイしてみます!

2006.03.12 01:53 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

うた!

2006.03.12 23:43 URL | hi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/43-af317ac0

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
