せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

題名どおり下宿さききまったんですね・・おめでと~><
俺は・・とりあえず通います。おちついたら下宿かなw
ポーションのんだんだwwwwおれも買いにいこっとw
4月1日から学校ですよ・・やんなっちゃう!しかも毎日が実験ばかりらしい・・はぁ・・
まぁいっかw自分は自分のペースでやってきますわ!
でわww

2006.03.13 09:03 URL | 元パラソルン #- [ 編集 ]

ポーション買おうと思ったんだけど、どこのコンビにいっても210円のやつ完売(・´ω`・;)
600円だして買う勇気もなく断念しておりますァィ(´∀`∩
その600円のやつなんだけどいろいろ種類があるみたいで地域によって選べるところと選べないところがあると昨日選べない地域で買った小娘さまが発狂してました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・ω・`) の地元でもなんか600円のやつは重さが絶対違う!っと店員に講義しててはかりを持ってきて1個ずつ量ってた客もいたようきぽさん(・´ω`・;)

2006.03.13 09:59 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

えええ?

2006.03.13 19:22 URL | 現パラソルン #- [ 編集 ]

>きょーへーくん
通いか・・・
長期電車に揺られるのはきついかもだけどがんばい!!
実験たのC!
>シアさん
福井のコンビニ6本くらいまだ余ってた(
フタがクリスタルっぽいIKASITAビンのは未だ見てません・・
講義した客は冒険者(KECHI)ですな・・・
>電子くん
おめ!

2006.03.13 20:53 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

残念しもくんじゃないよ!

2006.03.14 05:10 URL | まめこ #- [ 編集 ]

あれ、パラソルンのIDはしもくんが預かったはずではあああ

2006.03.14 12:23 URL | ukio #VefHeiZQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/45-0de28127

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
