せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

うきぽさん・・・・
ばるねこ211までいって終わってたんだけど(・´ω`・;)

こないだまた最初からやってしまって・・・・

(・´ω`・;)(・´ω`・;)(・´ω`・;)(・´ω`・;)(・´ω`・;)

2006.03.22 21:47 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)
南無・・!
205階のデータ消しちまったああああorz
最初からやっても、敵倒さずにAlt+F4すると・・
まだデータ更新されないのです(

2006.03.22 23:28 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

ちょwww
マジかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああああああああああ

いま素で萎えてます(・´ω`・;)
そんなんしらなかった・・・・・

2006.03.23 11:43 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

友達が205階くらいのデータ持ってたと思うから今度もらってきますw

2006.03.24 00:55 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/54-f930d989

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
