せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

哀するまけねこ様から聞いたのですが、うきぽ様の友達おかしいひとしかいないって・゚・(ノ∀`)
まけねこさんそれ自爆してますy(  
みんなでスカしながら'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしよー!
スカしながらBOとか面白そう(ノε`*)

2006.03.27 11:58 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

スカイプの画像で変な画像見せるの禁止!!

2006.03.27 20:25 URL | かろり #v14okzU2 [ 編集 ]

大切な友達はいつまでも自分の心の支えになってくれるさー。
社会人になったら確かに会わなくなった友もいるし、そんなのって寂しいよね?
でもそれが現実で自分も大人になっていってるんだなって思うようになる。
久々に会って飲みにいったりご飯食べに行ったりってのが楽しくなってくるょ^^
遊びと仕事とちゃんとわりきって頑張ろう!

2006.03.27 22:43 URL | ホンキィ #- [ 編集 ]

>シアさん
ああ、僕の友達はおもしろおかしい人たちばっかり!(´Д`*)
もちろん、シアさんも例外ではない・・

>かろりーたん
変な画像なんて、どれのことだ!!

>ほんきーさん
かっくいいコメントを・・あり!
がんばる気に、なれた気がするよ!

2006.03.28 00:15 URL | yukio #bfksjZRg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/58-e0a34e90

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
