fc2ブログ

せかいせいふく

FC2 managemented

ぱらっぱらっぱーぱらっぱらっぱー

最近おもったんだけど、メイポをキーボードでぷれいしてるひとってビーマニやらせるとすごいとおもうの!
うきぽさんビーマニ神の領域までいけるよ!

ぱらっぱらっぱーpらっぱらっぱー

2006.03.28 12:09 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

DJMAXやってみたけどダメダメだったww
あれも慣れなのか・・・

キーボーダーだけど僕はヘタレなのでどっちにしろ無理だああああ

2006.03.28 14:16 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

俺もキーボードだ。

2006.03.28 17:07 URL | ホンキィ #- [ 編集 ]

あいあむキーボーダー。

DJMAX、初めての音ゲーですが慣れでHardはほとんど普通にクリアできます。
ミスは普通にしますがね-3-
ハマると凄く面白いですよ!

2006.03.28 21:52 URL | 春日 #- [ 編集 ]

>ほんきーさん
テクい!
まぞしーふ道・・

>せろりーさん
ゲーセンでやってる友達見てSUGEEEEEって思って始めたんですけど
道はなかなか険しいです・・
ちょくちょくやってみます!

2006.03.28 22:51 URL | yukio #bfksjZRg [ 編集 ]

鍋LUK14売ってしまいましたよ(*´д`*)そしていってくれれば龍天106貸せたかもしれません(´・ω・`)

2006.03.29 10:52 URL | HAM #- [ 編集 ]

きーぼーだーおおし(・´ω`・;)
みんなテクニシャンばかりですね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2006.03.29 12:06 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

>生はむさん
アイテム売れ残っててその鍋を買うメルがありません(´・ω・`)
借りれるかもなのは、悪いので、お気持ちだけ!
ありです。

>しあさん
やっぱり最テクはシアさん・・・

2006.03.30 00:57 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/59-995d28f9

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i