せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

追記しない!に3000ペリカ

2006.01.02 06:39 URL | ひ #- [ 編集 ]

あけちゃったねえ

斬りやばつよすwwww (話だとね
Dk ハミ はあんま意味ないスキルつくらしい・・・(話だとね
ナイトとクルセは移動がちょい楽に・・・(話だとね
魔はうんkらしい・・・・・・・・・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  (話だとね

2006.01.02 07:11 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

>ひめさん
新年だし、追記までしてだらだら書く必要はないと思ったんだ!
プレビューで1回全部消えたんだぞ><

>シアさん
4次スキルがダメでもDKとハミ様は十分やっていけるだろうなあ・・
斬りは4次出なくてもレベルさえ上がれば回避しまくりで強いぞう!
というかシアさん絵うまいじゃないかああああ
ありがとうございましたー!

2006.01.02 10:26 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

斬りは赤字がはげしい。
お年玉に20Mぐらいください。
(´∇`)

2006.01.02 12:55 URL | ホンキィ #- [ 編集 ]

むあww 届いてよかったwwwww
色ぺんなかったからそこらに落ちてる普通のやつつかって・・・・  びもーだ・
この姉御どかこで見たことありまするwww

わたくしBパイ狩りすぎてメルなくなった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あふぉいほどまぞいwwww  雷でれえええええええええええええええ!

2006.01.02 19:19 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

わざわざ訪問どうも!
私が126で15kならば120で15kを目指してください!
目標が高い人のほうが好きです

2006.01.03 23:00 URL | すいけんのおう #65fpICiI [ 編集 ]

>シアさん
まぞしふはドロップ率がいいって聞く!がんばい!

>すいけんさん
ういお!黒字狩りして装備揃えてから120になるっきゃないな!
こちらこそ訪問ありがとうございます

..@攻撃補正*5+補正=45増やさないと・・('`

2006.01.04 12:22 URL | ukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/6-931024fd

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
