せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

全年齢対象じゃない;ω;

2006.03.30 18:47 URL | hi #- [ 編集 ]

ヒーローになりたいんですがまだ73レベでとまってまs

2006.03.30 20:28 URL | 夏 #- [ 編集 ]

>ひめさん
いつものこと・・(´ρ`)
だからだいじょうぶ!

>夏さん
4次職はまだまだ来ない・・orz
120までは・・どうでしょう(´・ω・`)

2006.03.31 11:44 URL | yukio #bfksjZRg [ 編集 ]

ヒーローになりたいですがまじかるひよりんでとまってます(*´・д・)

2006.04.01 12:07 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

あやかしびとやりたいです。結構今更ですが-3-

2006.04.04 23:03 URL | 春日 #- [ 編集 ]

>しあさんん
「罪の重さに耐えられなくなったら私に言いなさい。何とかしてあげるから。」「どう?死にたくなった?」
ねーちんになりましょう!

>せろりさん
ちょくちょく耳にする名前ですのう・・
やってみたいゲームはあるけど、やる気が起きない無気力症候群に!
orz

2006.04.05 23:58 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/61-66ffe1a6

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
