せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

はやくはやくはやく歌いたくてたまりません

うきぽ様にお願いがありますの^^
かろり氏はみこみこナースが十八番だと聞いたので^^
その音源入手したいですね^^^^^^^


ルーターってなにか設定ありましたっけ・・・・
うちのルーターはつなぐだけでおkだった(・´ω`・;)

2006.04.09 22:05 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

ハァハァ

言うのがちょっち遅いよ!
もうしばらく会えないから(´・ω・`)
きゅるるんも得意です。たぶん。
ゲームやってないけど(

ポート開放したいのに管理者じゃないとルーターの設定いじれなくて・・_ト ̄|●
たまにルーターの電源切ると回線速度が上がるとかいう話を信じている!のです・

2006.04.10 02:05 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

(・´ω`・)ショボーン

ではカロリ氏に会いに行くしかないのですね;;


そういえば みずいろ も24日に配信されるのです
むねが~ふる~える~♪

2006.04.10 11:57 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

会うしかない!
ohyohyo

あわく~ゆれ~てる~♪

2006.04.11 19:27 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/63-0b28ec42

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
