せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

高校に学食あったけど
ほとんど野球部専用仕様でした。
弁当が一番だと思われます。

2006.07.04 15:13 URL | テルミス #4SIs5lHg [ 編集 ]

高校学食ありました
昼休み初3年生襲来、15分後くらいに2年進入、そして15分後に1年

3年に不良グループの友達や兄、姉がいる1,2年は3年と同じ時間に食べにくるとゆう。
1年が赤 2年が青 3年が緑 っといったふうにネクタイの色が違うので3年と一緒に食べてる1,2年はイヤに目立つ・゚・(ノ∀`)

ちなみにわたくし2年中退ですが、2年間昼休みほぼ一番のりでした(・´ω`・;)
授業終わる前にいってた・・・はらへりうむ・( ゚Д゚)

2006.07.04 17:30 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

シアさんが不良だったとはぁ

2006.07.04 19:40 URL | 辻川 #v14okzU2 [ 編集 ]

購買すらなかったぞ!
その代わりファミマの店員が出張販売してた

2006.07.04 19:42 URL | まめこ #Ft6N4gRI [ 編集 ]

>テルミスさん
もうちっとでかい食堂ならよかったですね!
高校のとき野球部の人とは普通に仲いい人いたので大丈夫(`・ω・´)

>シアさん
シアさんがラグビー部だったとは・・
春原ぁぁぁああ!
使徒、襲来 使途、侵入ですか・・!
昼休み1番乗りにいけるのは尊敬するw
「トイレいきます><」とか使えばいいのかな(´ρ`)

>かろたん
シアさんは不良じゃなくて魔界っ子!

>まめさそ
購買すらなかったぞ!
ファミマの店員も来なかったぞ!
;;;
というか普通店員来ないw

2006.07.05 09:08 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/85-96fccd5f

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
