せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

↑ これ何年も前からのバグらしいですよ(・´ω`・;)
こないだ小娘さんとゴレム狩ってたときに同じこと起こったのですが見つけてはしゃいでたら小娘さんに
「あぁね、それずっと前からのバグだよ」って言われた!

まーじゃんまたやろうね!!!

2006.07.11 17:54 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

ルネはナイトですが赤字だらけです;;
ミリアたまのおかげで貯めた日と蟲のメルで今狩ってるです(¨ )
一番赤字は何の職かなぁ(¨ )

2006.07.11 18:11 URL | ルネコロ #- [ 編集 ]

>しやさん
やぱりか!前もこんなようなSS見た気がしてた(´ρ`)
またやろう!

>ルネさん
赤字克服のためのテクを磨いていきたいですー
ドロップがあればいいんですけどね!
やっぱり赤字は接近職かなあ(´;ω;`)

2006.07.12 04:09 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/89-0d63098a

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
