せかいせいふく

FC2 managemented FC2 managemented

なにがあったかしらないけど
だいたいけんとうがつくので

おれとびしゃすしないかい?

2006.07.25 03:08 URL | まめっこ #Ft6N4gRI [ 編集 ]

なにがあったかしらないけど
だいたいけんとうがつくので

とっつぁんごっこしないかい?

2006.07.25 09:17 URL | hi #- [ 編集 ]

なにがあったかしらないけど
だいたいけんとうがつくので

や ら な い か?

2006.07.25 13:27 URL | かろり #v14okzU2 [ 編集 ]

なにがあったかしらないけど
だいたいけんとうがつくので

わたくしといいことしないかい?

2006.07.25 17:31 URL | ネリネ #- [ 編集 ]

なにがあったかしらないけど
だいたいけんとうがつくので

俺としないかい?

2006.07.25 20:39 URL | 夏 #- [ 編集 ]

びしゃすごっこも、とっつぁんごっこも、いいことも全部やってやる!11

ああさべじやるときに出る文字が
腕!心臓!脚!脚!肺!だったらほんとに殺し屋ぽいのに!

2006.07.26 04:08 URL | yukio #MGuVLNQM [ 編集 ]

80%*5でいいのなら・

2006.07.26 09:50 URL | ひ #- [ 編集 ]

せx

2006.07.26 20:27 URL | shujiy #- [ 編集 ]

天然記念物ですけどいいですか?

2006.07.28 01:34 URL | 共有電子対 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukio.blog42.fc2.com/tb.php/96-1dbbf22d

RSS1.0 | 管理モード | | | template by opus-i
